2009/05/11

ABARTH Grande Punto by Giappone

はじめまして


少々妖しげなブログを始めてみようかと思います。
どの位の方にご覧いただけるのか分かりませんが、勇気を持って立ち上げてみました。

※何故勇気が必要だったかは聞かないで下さいね~。

なので…軽いノリで見守ってください(^_^;)
(いつまで続けていられるでしょうか…)


画像及び動画等でのイメージをアップしていくのが中心になると思います。
文章で伝える必要性(?!大げさ…)がある時は、今回のように文章にしていきます。。

※基本、イメージからメッセージを受け取っていただければ良いなと…(・_・;)

主な内容はタイトルにある通り…"ABARTH (アバルト)"です。




さて、今回はご挨拶ついでという事でちょっとした情報をお届けします。

"ABARTH Grande Punto (アバルト グランデプント)"について。



2009/02/14
日本でやっとデビューしたクルマ。

そして、およそ2ヶ月で今年分100台は完売…

と、言われていますが追加オーダーをかけた模様。


※因みに、その100台中"esseesse"コンプリートを数台作れるがどうする?って突然Mr.Aが相談してきたので、全国で20台じゃないの~って言ったらホントにそうなってしまった(・_・;)…イイのかなって思ったけど、コチラも完売。


という事で、当然"esseesse"コンプリートも追加。



どちらにしても早いほうがいいと思いますが…



ABARTH Grande Punto by Giappone
©ABARTH & C. S.p.A.

0 件のコメント:

コメントを投稿