2009/12/31

Scampanio per annunciare il nuovo anno.

こんばんは。

このブログは、ワタクシの誕生日の前日からスタートしておりますが、実はもっと前…日本に導入される前から色々と考えていた中の1つでした。

様々な事柄が重なり、決して目立たない…ブログを意識しております。

某ショップHさま
某誌Tさま
某誌Sさま

(このブログの存在など知らないと思いますが)Mr.A

そして…

ブックマークしていただいてる方々をはじめ、ご覧いただいている全ての方々に感謝です。
今年一年ありがとうございました。

おっとイケません。

そういえば、身近なところにも居ましたね。
Professor K (ABARTH 500 User)にも感謝です。

来年がどんな年になるかワカリマセンが、続けられるまで続けていこうと思います。


良いお年をお過ごし下さい。


Scampanio per annunciare il nuovo anno.

0 件のコメント:

コメントを投稿