2010/01/20

ABARTH EXHIBITED "TOKYO AUTO SALON 2010" 4

こんにちは。

皆様は今回のTOKYO AUTO SALONへは行きましたか?


今年ワタクシは行かない予定でしたが、急遽行く事になり…という事で非常に少ない限られた時間しかありませんでしたが、少しBlogにアップしておきます。



因みに今年は"esseesse"のお披露目って事で。



改めて感じたのは、"ABARTH"って言葉を知っている人が意外にいるんだなぁって事。
(当然、お姉さん達を写真に収める方々が非常に多いですが、色々な方々が来場されていました。)

アメリカン風な人など…ふぃあっとあばるとだよ~と…すげーなこのすぺっく~…だと(^_^;)

もちろん、理屈っぽい方々も居ます。

New MINI乗っている人。
Alfa Romeo乗っている人。
その他諸々…(笑)

理屈なコメントが所々で飛び交ってました(爆)
 
 
乗ってみて買ってみれば良いじゃないですか~

良いと思ったなら…
お財布と相談できるなら…
飛び込む勇気があるのなら…

そして人生を楽しく明るく変えてみたければ(笑)



ワタクシは、とあるサソリを買えと言われましたけど思案中~
だってお財布無いし…トホホ


ABARTH EXHIBITED "TOKYO AUTO SALON 2010" 4

0 件のコメント:

コメントを投稿