2010/01/21

ABARTH EXHIBITED "TOKYO AUTO SALON 2010" 5

こんにちは。

今回のオートサロンで、もう一つの重要なトピック。


それは、バケットシートと"レコルトモンツァ"のお披露目。



ステンの耐熱塗料が凄み(?!)を利かせます。
因みに…バケットシート撮り忘れました(笑)



可変排圧式で、心配することなく車検対応です。

@ABARTH Marmitta Record Monza
157,500yen (3月下旬入荷予定)



新世代のマルミッタ。
この擽りさ加減がまた堪らないのです(笑)

マフラーのタイコにいちいち家紋を入れるんですから(爆)
(日本メーカーには伝統的な家紋なんか無いからね~)


性能求めるなら、エボとかインプとか日本車行った方がよろしいと思います。
それに速くする為にコストも掛からないし。

単に速いのが欲しければコンペティションなサソリを飼いましょう。
(基本、ストラダーレは日本車みたいな考えで作られていません。)


ABARTH EXHIBITED "TOKYO AUTO SALON 2010" 5

0 件のコメント:

コメントを投稿