2010/04/03

Présentation de l'ABARTH 500C


※フランス人が好きそうな^^; (スラッシュ?デス?)メタルでアレンジされていますので、音気をつけて下さい(笑…ワタクシもこの手の音楽を実は好きだったりします…爆)


と、改めましてこんにちは。

今日はABARTH 500Cデス。

詳しくパドルとか、本来は存在するシフトレバー周り(?!)まで見せてくれていますが、コレを見ていて思ったこと…普通のFIAT 500もシフトレバー無くなるのかなぁって(笑)

残念ながらパドルはステアリングに付いているようです。
(500 Sportのコラム使ってるのかなぁ…パドルだけ大きくなってる?!)

ま、車格が車格ですからクオリティーはこんなものでしょう~って感じですが、(新幹線ではなく)500系の特徴的なダッシュボードパネルの下部が赤くなっているのはカッコいいな~と思います(^^♪


Présentation de l'ABARTH 500C
©Assetto Corse HDTV

0 件のコメント:

コメントを投稿