2010/05/09

ABARTH(?!) 500 électrique supersport

こんにちは。

一年経ったという事ですが、今回はABARTHネタではありません。
※ABARTHネタじゃないのはコレで2回目かな…ブラジルFIAT Puntoネタ以来です。

2010年3月位でしょうか、ネットを検索して目に付いたクルマ。

"Atomik 500"
ATOMIK CARS

所謂、FIAT 500(ABARTH 500?)をベースにした電気自動車のコンセプトなのですが、記事として伝えているところがほぼ"ABARTH"と称してアップしていて、ワタクシもこのネタをアップしようかどうしようか迷っていました(…が、サソリは一切付いてないし、ATOMIK CARSのオフィシャルサイトにも一切触れていないので、アップしませんでした^^;)

じゃあ何故今更アップするのか…それはコレ見て驚いてしまって…^^;



まさか実際に走ったとは^^;
シンプルに凄いと思った!

この動画は恐らくATOMIK CARS関係者だと勝手に妄想するのですが、このクルマを作るにあたりABARTHの精神を持っていたとまたまた勝手に妄想しつつアップに至った次第です。


ABARTH(?!) 500 électrique supersport
©TheRobinMasters

0 件のコメント:

コメントを投稿