2010/05/08

ABARTH BLOG "BLACK LABEL" 1 ° Anniversario

こんにちは。

タイトル通り、今日で1 ° Anniversario ^^;

このブログも一年が過ぎました。
いつもご覧いただいている方々、本当にありがとうございます。





え~…^^;





一年も…正直、今まで続いちゃいました。続いちゃいましたね…続けちゃってるな…何でだろって感じ^^;





毎回節目(?!)は文章だらけにしていますので…

このブログって何?…実は自分でもワカリマセン。以前お伝えしましたが、立上げた当初の方向性からズレて、今は単なるデータベース(自分用?!)として活用しております。

あんな事やこんな事があってナニがナニでナニを取るのに突然係わらされ今更?!って思ったけど…長くなるので中略^^;…そして青○幽閉されながらも最後の追い込み…更に中略(笑)…Xデー!おいおい(-_-;)マジっすか…またまた中略(爆)…そして、このブログが密かにスタートするのですwww。正直言うと、色々ありすぎてココまで来たらもうイイや的な^^;

正直このブログを立上げた事が本当の"暴走"でした(爆)
だから自分の中では続いている事続けている事が奇跡みたいなモノでして^^;





とまあ…愚痴言っても仕方がないデスね(^_^;)

こんなワタクシの当ブログを見てくださっている方々がいる事自体が、自分にとって奇跡だと感じています。ホント感謝デス。





そんなこんなで今まで色々とありましたが、折角一年経った事ですしポジティブに考え新しい事を始めてみました。



何を始めたかは…ヒミツです。
(ま、すぐにバレるでしょう。)

ちゃんちゃん


ABARTH BLOG "BLACK LABEL" 1 ° Anniversario

0 件のコメント:

コメントを投稿