2010/09/10

ABARTH DAYS - LIVE! -









子供まで^^;




追記;
日本でやれば良いのにと常々考えて(妄想して?!笑)おりますが、どうもピントがズレている方々が多いと思います。勿論、金銭的な事や時間や法律など色々と越えなければいけないポイントはありますが、全てはユーザーを見なければ…ねぇ。ハードコアな方から、ライトユーザー。そして、ユーザー候補の方まで幅広く見ていかねばイケないと思うのですが、どうもポイントが何処かでズレるんだよなぁ。(因みにワタクシは一切関与しておりません…爆)新生ABARTHが持つ本来のMDに元々の方向性。そして実際今どうなっているのか…だ~れも把握しておりませんなぁ(長くなるので後略…^^;)


ABARTH DAYS - LIVE! -
©ABARTH & C. S.p.A.

0 件のコメント:

コメントを投稿