2010/12/31

Anno nuovo vita nuova.

今年一年。データベース(自称)をご利用頂きまして、いつもありがとうございます。

基本、個人用データベースとして色々集めておりますが、もしご覧頂いている皆様の中で昔のデータが必要になる場合は、検索してみて下さい。(って言いながら検索ウインドウを付けていない^^;)


今年は色々あったのかなぁ(・_・;)

ありましたね(笑)

オフィシャルとしては、ABARTH Punto Evo e 500Cがデビューし、その年に日本導入されました。コレってスゴい事。(Thanks! Mr.A)
そして、予定調和的なABARTH 695の発売。(と、"Abarth Business Operation Director" Mr. Antonio Labateが来日。※コレもある意味スゴい事。ワタクシ的にはセーター着たオッサンにも、是非来てほしいですが...)

ワタクシ的には、まさかの画像データ リンクが狂ったってのあったな...(今後気をつけます(汗))そして、今年からツイッターを始めたんだっけ。(@TeamAbarthにもフォローされたし(笑) そして来年。アレ始めます。(既にセッティング済です)が、基本は...「様々な事柄が重なり、決して目立たない…ブログを意識しております。」という考え方は引き続き変わりません。)後は、局地的(一部周辺で?!^^;)にR3Tがブレイク中な事でしょうか(ホントか?! 笑)


とりあえず今年に引き続き、来年がどんな年になるかワカリマセンが、『データベース』として続けられるまで続けていこうと思います。


皆様、良いお年をお過ごし下さい。



Anno nuovo vita nuova.

0 件のコメント:

コメントを投稿