2011/02/16

695 Tributo Ferrari Noire ! & Grise Bande Carbone by Neubauer !

こんにちは。


フランスではまた面白い事をしております。
ABARTH 695 には設定が無い筈の黒。



そして、"GRIGIO TITANIO"には見えないGrise Bande Carbone。





Romeo 8Cなどは、特注カラーとか受けていたしなぁ^^;

ダッシュボードにはレザーが?!
レザーダッシュボードは単なる別注では無い?!フランスだけ?(それともワタクシが知らないだけ?!^^;)



レザーのダッシュボードは、(パネル部分だけですが)Grande Punto ABARTHにはオプションで設定されていた(日本では当然チョイスできませんでしたが...)けど、500 ABARTHにも設定すれば良いのにと思います。因みに、高級な方向へふるらしい"Tribute M......i"というのが企画されている様ですね。あくまで企画段階ですので、なくなる可能性はありますよ。("TC"はどこへやら^^;)


今回はオマケ付き。以前からご紹介しているフランスのネタ。
"SPEED GREY"
"THE ONE Photo"
"THE ONE Video"

"THE ONE"は色々とチョイス出来るみたいデス。



で、今回はTHE ONE "Rouge 8C Competizione & Marron Chocolat"もアップしておきます。











695 Tributo Ferrari Noire ! & Grise Bande Carbone by Neubauer !
©Neubauer Abarth

0 件のコメント:

コメントを投稿