2011/02/27

What's Formula Abarth China ?

こんにちは。

ちょっと驚きです。
オフィシャル? それとも...


http://www.formulabarthchina.com/

ドメインが^^;
formulabarth ? "a"が一つ抜けてるし(笑)ワザと?! (本家はhttp://www.formula-abarth.com/ & http://www.formula-abarth.it/)

噂では、中国のフェラーリディーラー(? FGA法人?)が画策しているらしいとか、中国以外ではマレーシアとモンゴル(?!)で開催するとか、インドネシアの女性ドライバーも参戦するとか、ARTAも参戦を検討しているらしいとかという話などが出ていますが、Formula Aci Csai ABARTHサイトは現状クローズしたまま...もしかしたら本当にFormula Abarth Asia Series ??? でも、確証となる情報がありません。どうなるのでしょうか。どうせなら日本でも開催してほしいなと思います。(だって、アジアで唯一ABARTHを正規で販売してるじゃないですか。)



さて、以前から触れていますが、今年EURONOVA Racingより黒田さんがFormula Abarthへ参戦します。応援しましょうね !(^^)!



What's Formula Abarth China ?
©ABARTH & C. S.p.A. ??

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    ネットで色々検索していてこちらのブログを発見しましたので
    コメントさせていただきました。

    取り上げていらっしゃる「Formula Abarth Asia Series」へと
    参戦を予定している
    レーシングドライバーの霜野誠友(しものしげとも)と申します。

    シリーズは別名(?)で開催されるって話もあるみたいですが、
    どちらにしろ車両はイタリア・ユーロシリーズ同様、
    「Formula Abarth」で間違いないみたいです。

    現在シリーズ半分だけでも出場出来るようにと
    必死にスポンサー活動をしています。
    是非ご支援、ご声援を宜しくお願いします!

    良かったら、僕のホームページとブログもご覧ください。
    http://www.shigetomoshimono.com.
    http://ameblo.jp/shigetomoshimono/

    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 霜野誠友さん

    コメント頂きまして、ありがとうございます(ツイッターのフォローも含め)

    コメントを頂いていたのに気付かず申し訳ございませんでした。(リアルタイムはツイッターを利用しております。)

    勿論応援します!
    頑張って下さい!


    ※当コメントを見たのが震災後です。ある意味冷静なコメントに聞こえちゃうかもしれませんが、引き続きツイッターでの確認をお願いします。(+フェイスブックでも)

    返信削除