2011/06/12

Luxembourg and Belgium Abarth fans @ Balocco track









欧州では、ドライビングレッスンやサーキットイベントが各々の単位で開催されているのに、何故日本は無いのか...という疑問に近い欲求。あるといえばあるのでしょうが、ABARTHイベントとして開催して欲しい(富士に呼んで、同乗試乗って事では無いと思います。あくまでもABARTH DAYSはABARTH DAYS。それに対するRACE DAYSがあっても良いでしょう?)



Luxembourg and Belgium Abarth fans @ Balocco track
©ABARTH & C. S.p.A.

2 件のコメント:

  1. 是非実現に向けてみんなが努力しましょう!

    返信削除
  2. lancia_deltaさん

    初コメントありがとうございます。

    全くもって仰るとおりです。

    人はそれぞれ…は、あって当然ですが、みんなが愉しめるイベントを!と思います。(本国のイベントを見てるとサーキット走行だけではないですからね^^;)

    正直お話すると…(ちょい重)

    残念ながら今のワタクシは言っているだけで、全く協力らしい協力が出来ません。(ここ日本におけるブランド導入以前…であれば某かのアイデアを具体化できたかもしれません。このブログはその時の名残であって、このブログを続けている事自体奇跡(は言い過ぎかな…)に等しいのです。実際、ワタクシは過去の人間です。)

    でも、3周目突入時にブログへ書きましたが、新生ABARTHを育てるのはユーザー様です。ブランドを盛り立てるのは、メーカーの立案したMDはきっかけでしかなく、ましてディーラーではないと思っています。

    かなり話が逸れましたが、兎に角みんなが愉しい努力(?!)をしましょうって事で(笑)

    ワタクシも出来る限り頑張ります。

    返信削除