2011/12/30

ADULTS ONLY @ ABARTH OWNERS SITE (JP)



http://adultsonly.jp
※日本の正規販売店で購入したユーザーのみ。


...専用サイト必要デスかね?!
Facebook以上のスピードと情報力が求められると思ってみたりするのですけど…^^;

*欧州は、150,000以上の"Like/いいね!"のABARTH Official Facebookを中心に、ユーザー同士のコミュニケーションの輪が広がってるし(当然その輪の中に日本人も含みまれています...)、専用サイト作るなら他の事にお金かけて欲しい〜って私は勝手に思ってしまいます(笑)

けど、専用サイトのケアが出来るのかなと...そしてコンスタントに情報を提供出来るのか...少々不安だなぁと。TwitterもFacebookも、その他色々合ったと思いますが、きちんとした管理やケア(や使い方...)が出来ているとは思えないのですけど。そう感じているのは私だけ??



ADULTS ONLY @ ABARTH OWNERS SITE (JP)
©ABARTH.JP

0 件のコメント:

コメントを投稿