2011/12/31

Grazie...

Buonasera...

2011年、私がいる日本は大変な事が起きた。このブログを休止しようと思ったのは既にブログでお伝えしていますが、TwitterやFacebookで頑張っている人と繋がり、励まされ、続ける事に決めました。2011/03/11は、私には忘れられない日になるであろう。そして、沢山の人が亡くなり、私の身近な人も亡くなったこの2011年は決して忘れられないだろう。

未だ日本では、地震からの復旧が行われていない。行動に至っていない。未だ解決の糸口が見えていないと、私個人は考えています。


ABARTH.ITの"アモーレ♥ニッポン" WE LOVE JAPAN!"




そして、期間が設定されていたのに、未だ延長しているFiat Group Automobiles Japanの"1 Click Your Heart"



この2つの行動には、日本人として感謝すると共に、"ABARTH"が好きだからという理由で存在をしているこのブログをご覧いただいている世界中の皆様、そして活用していただいている世界中の皆様に感謝し、東日本大震災により被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。



Grazie...

0 件のコメント:

コメントを投稿