2012/03/02

Vídeo promocional del Abarth 500 Vita



Vídeo resumen de la presentación del Abarth 500 Vita



補足;
SONYって日本企業だよね?! 何故こんなコラボが出来ないのか...コレを何故スペインがするのか。(ワタクシはアバルトに特化しているので、他の自動車メーカーがしているのかを知りません^^; あしからず)

コレ見ていると、日本のイベントが...プロモーションが...ユーザー及びユーザー候補やターゲットへのアプローチなど、構成やら構築が全く出来ていない気がする。イベントだって何故ツイッターで伝えないのか...フェイスブックでアップすれば良いだけではない筈。ブログも放置、今まで作ったサイトも放置。コレではいけないと思う。(日本法人であってもメーカーですよ)

もし、任されているマーケッターがいるのなら、コレって中途半端じゃないですかね。

SNSを活用するのは今や極々当たり前の事で、上記の事は当然の事だと思うのですが...(日本の自動車メーカーも意外と積極的ではない気がしますけどね...使い方や活用方法が判っていなかったりしてwww...参加されたユーザーの方々の方がYouTubeでキチンとアップして賢い^^; いつまでもユーザーに任せきりは良くない*決して口コミで広がるだろうなんて思ってはいけない筈です。)


私は一人のアバルトファンとして、日本に住むアバルトファンとして、このやり方が非常に残念で仕方が無い。
*決してワタクシの方法や考え方が正しい訳では無いです。因みにこのサイトは、今のアバルトを"記録するもの"でしかありませんから...



Vídeo promocional del Abarth 500 Vita
©PlayAgainWeb

0 件のコメント:

コメントを投稿