2013/05/08

ABARTH BLOG "BLACK LABEL" @ 4° Anniversario

Bonjour!
Γεια σας!
Ciao!
GutenTag!
Hello!
¡Hola!
konnichiwa! (こんにちは!)
*A-Z


立ち上げて4年です...

益々記録する事だけに徹している当ブログ。非常に貯めてしまっているネタが多く、時系列性が薄れていまして...その辺りは悩み(毎日更新一日一善を止めるか?的な...)だったりしますけど、今のところ今まで通り継続していきます。因みに、節目にしか殆ど日本語を使わない所為か、日本のアクセス数が思い切り減っているのは内緒です(笑)

さて、そんなこのブログですが、4年過ぎたって事でほんの少しだけ見た目をリニューアルします。(テンプレートを変更後、ずっと放置してきてしまった事を、今更ではあるのですが...)
全部の記事を修正するのは単純な話では無いので(そう思っているのは私だけでしょうか...www)、最新記事から徐々にスタイルを合わせていきます。

それと、Google+で遊び心で作ってみました(笑)="ABARTH COMMUNICATION (Community @ Black Label)"
(詳しくは...ってレベルではありません。*放置しているPintarestやらFlickrもキチンと手を加えて行きます=時間が欲しいw)

そんな当ブログですが、お付き合い頂ける方は、今後も宜しくお願い致します :)


Grazie Abarthisti !






ABARTH BLOG "BLACK LABEL" @ 4° Anniversario

0 件のコメント:

コメントを投稿