2016/05/08

ABARTH BLOG "BLACK LABEL" @ 7° Anniversario / Abarth 595 Yamaha Factory Racing

Bonjour!
Γεια σας!
Ciao!
GutenTag!
Hello!
¡Hola!
konnichiwa! (こんにちは!)
*A-Z


7年も経ちましたよ(๑ ̄∀ ̄)

正直どうしましょうね?!という感じ。本当にただアーカイブしているだけですので、統計の検証云々とかこうすればああなるだろうとか全く無頓着です(笑)←ま、仮説はありますけどね。本家で"THE SCORPIONSHIP"とか初めている以上、もっと新しくて斬新な事をやりたいなと思いつつ...そこまでやる?という事もあります。現状のABARTHブランドはある程度成熟し、124の発売で更にワンステップ進むでしょうからね。

ま、愉しければ良いではないですか。ここはアーカイブで出来る限り続けていきます故、お付き合い下さる方はよろしくお願いいたします。

んで、今回のネタは"何故日本で"YAMAHA"付けて売らんのよって思いを寄せてwww←動画の新しいバージョンが溜まってるので一応アーカイブ(汗)←多分少しずつ違う(笑)











@ES



Grazie Abarthisti !



ABARTH BLOG "BLACK LABEL" @ 7° Anniversario / Abarth 595 Yamaha Factory Racing
©ABARTH & C. S.p.A. / ABARTH.ES

0 件のコメント:

コメントを投稿