2012/05/08

ABARTH BLOG "BLACK LABEL" @ 3° Anniversario

Bonjour!
Γεια σας!
Ciao!
GutenTag!
Hello!
¡Hola!
konnichiwa! (こんにちは!)
*A-Z


3年経ちました。

未だ混沌としている日本ですが、ブログは「記録するもの」として続けています。(何故か続いていますね^^;)
何度も言っていますが、当ブログの現状は「記録するもの」です。



イタリアのオフィシャルが「Social World ABARTH」を開始しましたし、SNSの方が新たな情報やコミュニケーションは強くなっているでしょう。(そういえば日本のオーナー専用のアレはどうなったのでしょうか...)

因みに、このブログも(年始に告知した様に)スタイルを若干変えました。また、ABARTH.ITオフィシャルも同じ事を考えていた様なので(ちょうど良い機会でした^^;)、当初から計画していた各種コミュニケーションツールのアカウントを開設しましたので、皆様がお好きなツールでご覧頂ければと思います。*新しいツールがあれば順次広げていきます。

@Communication is already ;)
BlogTwitterFacebook

@Communication is New ! :D


*一部TEST中です。



このブログをご覧頂いている方々には感謝が絶えません。
あくまで「記録するもの」ですが、今後も宜しくお願い致します。

Dank Abarth!
Gracias Abarth!
Grazie Abarth !
Merci Abarth !
Thanks Abarth !
Υγρός Abarth!

Dank Abarthisti !
Gracias Abarthisti !
Grazie Abarthisti !
Merci Abarthisti !
Thanks Abarthisti !
Υγρός Abarthisti !


追記;
またココ最近、イタリア本国アクセスが増えたので、いっその事日本語廃止しようかと...(笑)


Grazie Italia !



ABARTH BLOG "BLACK LABEL" @ 3° Anniversario

0 件のコメント:

コメントを投稿