2013/01/01

ABARTHISTI @ Felice anno nuovo ! 2013

Felice Anno Nuovo!
Happy New Year!
あけましておめでとうございます。


さて、ここ日本ではあの忌まわしき事から間もなく2年を迎えます。関連する大きな話題や問題など聞こえてくる事が少なくなっている毎日。あの日の事は決して忘れてはいけません。私自身のそんな気持ちから、年明け早々ですがこのリンクを貼っておきます。

ABARTH.ITの"アモーレ♥ニッポン" WE LOVE JAPAN!"


Fiat Group Automobiles Japanの"1 Click Your Heart"


未だこのリンクを残してくれているAbarth & C. S.p.A. スタッフ。同じく、未だに募金活動を継続してくれているFiat Group Automobiles Japan スタッフ各位。私は何も出来ませんが、本当にありがとうと言いたい。

改めてこの2つの行動には、日本人として感謝すると共に、東日本大震災により被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。"ABARTH"が好きだからという理由だけで存在をしているこのブログをご覧いただいている世界中の皆様、そして活用していただいている世界中の皆様に感謝しいたします。


今年も宜しくお願い致します。
(どこまで続けられるか判りませんが...^^;)



ABARTHISTI @ Felice anno nuovo ! 2013

0 件のコメント:

コメントを投稿