2009/12/01

Grande Punto Rally ABARTH in 2005 Tokyo Motorshow 1



新生ABARTHに最初に出会ったのは2005 Tokyo Motorshow FIATブースでの事でした。
※この時はまだ復活していないので、厳密にはFIATですが…^^;

FIATブースでは、Panda Alessiと共にこのクルマが展示していて、ヒトメボレしたかの様な高揚感を味わった記憶があります。

記憶が正しければこの2005年は、Alfa Romeoブースで159やBrera(市販版)のお披露目があったと思います。その2台よりも"Grande Punto Rally ABARTH"がインパクト大でした。

改めて見るとやっぱりカッコいい~(*^_^*)





余談...
ココまでBlogをしてきて、振り返ってみると...ワタクシ的なデータベース集めているだけかも?!って事に気付きました(^_^;)

タイムリーな情報が殆ど無い為に、出しにくくなっていることが要因なのですが(+ 時々暴走するかもしれませんが...)、今後もよろしく(?!)お願いします。(ってココまでお付合いいただいている方には感謝です!ありがとうございます!!)


Grande Punto Rally ABARTH in 2005 Tokyo Motorshow 1
©DARKSIDE TK

0 件のコメント:

コメントを投稿