2009/09/27

ABARTH 500 R3T 1



またまた突然の公表(^_^;)

まずは"レースありき"

コンペテションがマーチャンダイズの中心にあるとすると…過去のアバルトマーチャンダイズを現代へ昇華させる方法として、トロフェオラリーも外せないのでしょうね~。

その為に"市販車"を売る

レース活動の資金集めって事で(笑)
市販車の売上はぜーんぶコンペティションへ回すと以前から聞いていて...その話、まんざらでも無いのかなと

日本人には理解し難い部分かもしれません…けど、ありだと思います!^m^
※ヨーロッパと日本の文化の違いは(当たり前ですが)大きいですね。




...と、そんな難しい事ではなくて、実はもっと軽いノリで決めちゃってるのかな~^o^A
昔から続くトロフェオの最新版。パンダラリートロフェオの次はコレなのでしょう。

伝統ですからね!


因みに参戦クラスですが、2009レギュレーションに"Group R"が存在しているようでして、その2ndクラスである"R3T"クラスということです。ワタクシ詳しく説明出来ません(爆)

なので、リンク貼っておきますね。
"2009 FIA World Rally Championship Sporting Regulations(英文)"
※14ページ目です。


ABARTH 500 R3T 1
©ABARTH & C. S.p.A.

0 件のコメント:

コメントを投稿