ホイールや"RECORD MONZA"に目がいきますが、よ~く見ると…キセノンになっていたりします。(更によく見ると、ポップアップ式のヘッドライトウォッシャーらしきものが)
そして、ミラーカバーとドアのA/Bピラートリムなどがカーボンになっています。
セミオートマティックトランスミッション("cambio MTA"?)を搭載しているようですが…中身はデュアロジックじゃないですよね?!まさか…
F1マティック風にスーパーファストまではいかないが、変速プログラムが変わっていてほしいです。
しかも、180馬力ですからABARTH 500系のストラダーレ中最強ですし…
ビックトルクなエンジンにはアンマッチなセレスピード系ですから…新開発ツインクラッチ系を期待しちゃいます。
ポイントは、カンピオーネデルモンド風サイドエンブレムと695エンブレム…
カッコいいッス^m^
因みに、ABARTH 500ではなくて"ABARTH 695"です。(しつこい)
F430風スクーデリアラインが入ってないオフィシャル画像もあるようですね。
選べるのかな(・_・;)
で、このクルマ。
日本で…もしかしたら...かも?!(・_・;)あくまでも"...かも?!"ですABARTH 695 Tributo Ferrari 2
©ABARTH & C. S.p.A.
0 件のコメント:
コメントを投稿