2009/09/14

ABARTH 695 Tributo Ferrari 2



ホイールや"RECORD MONZA"に目がいきますが、よ~く見ると…キセノンになっていたりします。(更によく見ると、ポップアップ式のヘッドライトウォッシャーらしきものが)

そして、ミラーカバーとドアのA/Bピラートリムなどがカーボンになっています。



セミオートマティックトランスミッション("cambio MTA"?)を搭載しているようですが…中身はデュアロジックじゃないですよね?!まさか…

F1マティック風にスーパーファストまではいかないが、変速プログラムが変わっていてほしいです。

しかも、180馬力ですからABARTH 500系のストラダーレ中最強ですし…
ビックトルクなエンジンにはアンマッチなセレスピード系ですから…新開発ツインクラッチ系を期待しちゃいます。


ポイントは、カンピオーネデルモンド風サイドエンブレムと695エンブレム…
カッコいいッス^m^



因みに、ABARTH 500ではなくて"ABARTH 695"です。(しつこい)


F430風スクーデリアラインが入ってないオフィシャル画像もあるようですね。


選べるのかな(・_・;)





で、このクルマ。





日本で…もしかしたら...かも?!(・_・;)
あくまでも"...かも?!"です


ABARTH 695 Tributo Ferrari 2
©ABARTH & C. S.p.A.

0 件のコメント:

コメントを投稿